下川式成功手帳

下川式成功手帳

HOME 成功手帳 講演会・セミナー Webショップ 手帳ユーザー ユーザー限定ダウンロード プロフィール 宝地図ナビゲーター

Q&A

Q&A

Q1. スターターキットとプレミアムバージョンの違いは何ですか?

Q2. パソコンやプリンターがないのですが、それでもリフィルは、自分で作れますか?

Q3. A5サイズの手帳バインダーは持っています。リフィルセットだけの販売はありますか?

Q4. リフィルを印刷して使いたいのですが、A5サイズの用紙はどこで購入すればいいのでしょうか?


A1.
まず、スターターキットとプレミアムバージョンの中身は同じです。

手帳バインダーに、以下の違いがありますのでご覧下さい。

スターターキットのバインダー
1、市販メーカー製で、材質は、合成皮革です。
2、リングサイズが20ミリです。

プレミアムバージョンのバインダー
1、下川手帳オリジナルで、材質は本皮です。
2、リングサイズがたっぷりの30ミリです。

しもやん手帳に、ハマってくると、
ついつい手帳が分厚くなってきます。

分厚くなってから、「もう入りきれませーん!」と、
バインダーを買い換える方も
多いので、最初からプレミアムをオススメ致します。


A2.
プリンターがない場合は、コピー機で簡単に作れます。
しもやん手帳のサイズは、A5サイズです。
A5サイズというのは、A4コピー用紙の半分ですので、
リフィルをふたつ並べてA4にして、両面コピーすれば
コピーでもカンタンに作ることが出来ます。

A3.
リフィルセットだけの販売もしていますので、そちらをご覧下さい。

A4.
こちらのアスクルのサイトで、購入することができます。ちなみに、A5サイズ用紙 500枚で360円です。 
こちらが、 アスクルのサイト です。

↑ページトップに戻る